ねろ*カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 551のアイスキャンデー♪

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像お母さんからのお土産。
なんと大阪のオバチャンらしき選択!すごいぞー(^^)

あ、フレッシュマンゴーがある。
なかなか美味しい...しばらくハマりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
551のアイスキャンデー。昔から知っているアイスだけど、まだ一度も食べたことがないのです。
美味しかった!?
ゆみ
URL
2006/08/15 23:31
ゆみ
マジでっ!?それはあかん、あかんよ!
今度お土産に持って行ってあげる。
あ、ヤッサで食べようv(^^)v
ミルクもあずきも美味しいで〜。
北極のアイスキャンデーは食べた?
たかる
2006/08/15 23:59
パッケージ変わったのね。
白熊が書いてあるから、北極かと思ったよ。
マンゴもあるんだ。限定かな?
わたしフルーツ好きです。
えっちゃん
2006/08/16 13:55
えっちゃん
そうなのよ、絶対前のがかわいいと思う!
箱もストライプじゃなくてヘンな感じだし・・・なんて、つい何でも昔の方がいいと思ってしまうのはトシ取った証拠!?
マンゴーは限定みたいよ、お早めに〜♪
たかる
2006/08/16 21:26
北極も未経験!
ゆみ
2006/08/17 00:46
ゆみ
あかんやーん!もうっ(+_+)
今度両方食べさせたるわ。
たかる
2006/08/17 20:52
今日、マンゴ食べたよ。美味しかった。
6本からしか箱に入れてもらえないと聞いて、
6本買ってしまいました。
もちろん6本目はフルーツ。
えっちゃん
2006/08/17 21:42
えっちゃん
わぁ、さっそく(^^)♪
うちの母は12本入り買ってきたよ、2人なのに。しかも6本はアズキだった←カンペキ自分用。
フルーツも甘〜くて幸せな味ね。
初体験のゆみにはフルーツかなぁ。
たかる
2006/08/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
551のアイスキャンデー♪ ねろ*カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる