ねろ*カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAIIのおまけB

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像ちゃんとねろにもお土産あるよ〜。
忘れてないってば
(出すのを忘れてただけ^^;)

画像このポリポリ、ハートのかたちで2色になってるの!
かわいいねぇ〜、食べるのもったいないねぇ。
REALTUNA味だって。
美味しい・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い♪
わたしだったら食べてしまいそうになるかも?!
えっちゃん
2007/09/15 08:06
おいしい。たかるセンスいいやん♪
ねろ
2007/09/15 09:24

代筆。写真から声が聞こえました〜 ^^
あやこ
2007/09/15 09:25
めっちゃ可愛いい♪ めっちゃセンスいい♪
ほんまに食べてしまうのがもったいないねぇ〜
なおっち
2007/09/15 15:04
えっちゃん
わかる!
私もいちおうクンクンしてみた^^
食べられそうなカンジだったよ。
たかる
2007/09/15 23:41
ねろ
ありがとう。
ちゃんと分かってるか?ハートやねんで^^
味わって食べてや〜。
たかる
2007/09/15 23:42
あやこちゃん
うふふ。最初どっか行ってていなかったのに、袋開けたとたん飛び出してきたのよ〜。
食い意地張ってるわぁ〜!(あ、飼い主と一緒・・・って思ったでしょ^^;)
たかる
2007/09/15 23:46
なおっち
やっぱり色使いが外国っぽいよね?
ピンクやもんなぁ〜。
最近のペット用って、人間も食べられそうなくらい凝ってるよ〜。
たかる
2007/09/15 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAIIのおまけB ねろ*カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる