アクセスカウンタ

ねろ*カフェ

プロフィール

ブログ名
ねろ*カフェ
ブログ紹介
好きなこといっぱい、ごちゃまぜに書き綴った日々の記録
zoom RSS

ボーネルンド@八王子CELEO

2013/08/05 00:33
画像

産院ママが是非行きましょう!と誘ってくれて、初ボーネルンド!
楽しすぎた〜♪
いちばん最初に放り込んだボールプール、かなり気に入ったもよう。
どんどん体が沈んで身動きとれないんだけど^^;

画像

トンネルもがんばってハイハイしたよ!
おおきなおクチ開けてはしゃぎすぎ。笑

楽しい遊び場、教えてくれてありがとう。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TACHIKAWA OKTOBERFEST 2013

2013/08/02 22:35
画像

オットがいつも楽しみにしているオクトーバーフェスト、今年は昭和記念公園でも開催。
わざわざ初日に半休取ったオット、張り切って行ったら、、、OPEN時間違っていて開いてなかった(T^T)
娘を保育園に預かってもらってる間にちょこっと行ければいい、なんて思ってたんだけど。
いいもんね、お迎え行ってからまた来るもんね。

画像

ということで、後ほどリベンジ!
赤ちゃん連れで楽しめるかなぁと心配していたけど、賑やか大好きな娘、ノリノリで楽しんでいました。
近いっていいな〜。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何回目かの・・・

2013/08/01 22:24
『悪妻会』という名の素敵な女子会に行ってきました。
でも私たち、ほんとは違うの。悪妻なんかじゃないの。
日頃頑張ってるご褒美にちょっと美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、お買い物もちょっと、、、したいだけなの。
その証拠に買ったものは娘のお洋服ばかり。笑

画像

私以外の二人からは手作りの素敵なお土産もらいました。

画像

この甚平さんも手作り。
手ぬぐいで作ってくれたらしい…嬉しすぎ。

画像

どうよ〜?似合うでしょ♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10ヶ月の終わりに

2013/07/31 00:13
画像


・しっかりとつかまり立ちができるようになった。
・beポンキッキーズのロリポップス体操にドハマり中。
・ボールに興味を持つようになった。

歌や踊りが大好きなようで、膝でリズムを取りながら体を揺らしたり手をあげたりしている。
「お外行こう〜」とベビーカーを出しながら誘うと「キャーーー」と叫びながらものすごい勢いでハイハイしてくる。
感情がわかりやすい形で表われてくるようになった10ヶ月の終わり。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


Aloha

2013/07/28 13:34
画像

サマーパーティでは大阪のフラシスにも会えた。
この春から同じ専科の生徒になった頑張りやさんの彼女。
いつか私も復帰して、同じステージに立てればいいな。
東京チームにもたくさんの新しい仲間ができたそう。
なんと昨年のメリモで声をかけてくださったフラシスとも仲間になれたということで、とっても嬉しい♪
私はこの専科に憧れて憧れて、恋い焦がれて入ったのだけど、自分たちが質を下げていないだろうか、果たしてそのクラスに憧れてくれる人たちがいるのだろうか、いつもドキドキしていたから。

大阪フラシスからのお土産(ほんとは私の方が用意すべきでは?^^;)をいただきながら、いつか来るはずのその日を信じて、毎日を頑張っていこうと思う。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おみやげ

2013/07/27 13:32
画像

サマーパーティの日はいつもオットが参加する自転車レースと重なる。
いつも帰りに丸々のすいかと稲庭うどんを買ってきてくれるので、私にとってはそれが楽しみな日でもある^^
去年は引っ越しが近いこともあって小振りなすいかだった(それでも必死に食べた)けど、今年は娘にも食べさせてやりたいと大きなものを選んできてくれた。
冷蔵庫がすいかでいっぱいって嬉しいな♪


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


デビュー!

2013/07/25 22:01
画像

6月から念願のフラソング教室に通い始めた。
子供が生まれてフラのレッスンはお休みしているけれど、月に一度土曜日のお昼のクラスならなんとかなるだろうと。
先生もぜひ子供連れでいらっしゃいと温かく言ってくださったし、もう一人娘と一ヶ月違いの娘さんをつれて参加しているママもいることで思い切れた。
娘を連れて片道一時間半は長い道のりだけど、それも苦にならないくらいレッスンに行けることが、フラに触れられることが嬉しくて楽しい。

2回レッスンに行ったところで恒例のサマーパーティに出ないかとお誘いいただき、娘と参加。
抱っこでステージに上がったけれど、強いライトがあたっても動じないどころか、本番では歌の最中に熟睡してしまった娘。
なんだか大物の予感…

今回のパーティでは、お世話になった先生やフラシスたちにもたくさんご挨拶できてよかった。
変わらない繋がりに心から感謝したい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ねろ*カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる